ココロクエスト~レベルアップ心理学ブログ~byねこひげ先生

人生が劇的に変わる『ねこひげ』の心を強くする人生案内

CoCoRo Quest

人生が劇的に変わる『ねこひげ先生』の心を強くする人生案内

【寄稿】めんどくさい家事は自動化して「自分の時間」を大切にして生きよう!

スポンサーリンク

【寄稿】めんどくさい家事は自動化して「自分の時間」を大切にして生きよう!

この度、WEBメディア「水ナビ」さんにて『めんどくさい家事は自動化して「自分の時間」を大切にして生きよう!』というテーマで記事を書かせていただきました。

 

 

どうも、ねこひげ先生(@dr_catwhisker)です。

日頃から家事がめんどうだなと思っている人は読んでみてください。

 

 

 目次

 

家事は自動化しよう!

冒頭でお伝えさせていただきました通り、『めんどくさい家事は自動化して「自分の時間」を大切にして生きよう!』というテーマで寄稿記事を書きました。

 

こちらのリンクから読めます!

 

mizu-navi.jp

 

内容は「めんどうな家事は自動化が一番!」ということでオススメの家電を紹介しつつ、家事を自動化するメリットを書いております。

 

今回も冒頭はこんな感じで4コマも描いていますよ。

家事は自動化しよう!

この続きは本文をどうぞ!

 

mizu-navi.jp

 

家事で悩んでいる人って一定数いるかと思います。ぜひ読んでみてくださいね!また感想などお聞かせていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いします。