ココロクエスト~レベルアップ心理学ブログ~byねこひげ先生

人生が劇的に変わる『ねこひげ』の心を強くする人生案内

CoCoRo Quest

人生が劇的に変わる『ねこひげ先生』の心を強くする人生案内

【寄稿】夢がわからなくても気持ちをラクにして生きる方法

スポンサーリンク

 

 
自分の夢がわからない…

 

 

 

今回、「を知る通信」様にて「夢がわからなくても気持ちをラクにして生きる方法」というテーマで記事を書かせていただきました。

 

 

どうも、ねこひげ(@dr_catwhisker)です。

自分の夢がわからないという人は、ヒントにしてください。

 

 

 

目次

 

将来の夢は何ですか

 

冒頭でお伝えさせていただきました通り、「夢がわからなくても気持ちをラクにして生きる方法」というテーマで寄稿記事を書きました。

 

こちらのリンクから読めます!

 

news.woshiru.com

 

今回、寄稿させていただいた記事も4コマとイラストを豊富に描いております。

f:id:cat-whisker:20190710180207j:plain

この続きは本文をどうぞ!

 

もし、あなたが「夢がわからない」という悩みがありましたら、ヒントにしてくださいね。

 

また、感想など教えていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

 

news.woshiru.com

 

僕、「ねこひげ先生」の初書籍です。もしよかったら読んでください!

ココロクエスト式 「引っ込み思案さん」の教科書

ココロクエスト式 「引っ込み思案さん」の教科書